2016年5月22日日曜日

河口湖へ



2016年5月18日(水)

前日の最終の飛行機で小牧空港へ到着して
そのままサナキ様のお家に泊めていただき
翌朝、河口湖へ向かいました。



高速道路から見えた富士山に感動!
富士山は遠くにちんまりか、飛行機の上から小さく見たことがあるくらい。
その大きさを間近に見て大感動でした。









この日は綺麗に晴れててくっきり見ることができました!
裾野がすごい!
樹海もすごい!










その富士山の麓にある河口湖へひた走ります。
お昼ご飯のほうとう。









そして念願だった木の花美術館へ!!!










































バラがたくさん植えられていて、どれもすごく葉っぱが綺麗で
蕾もたくさんでした。
もう少し後だったら満開のバラも見られたのになぁ。
それがちょっと残念だったけど。

































咲いてるバラも少しあったよ。





















オルソンさんのいちごカフェでコーヒーフロートを飲みました。










ずーっと行ってみたいと思ってたダヤンの美術館。
念願が叶って本当に嬉しかった。


また行けるといいな。









今回ご一緒してくれたのは、
サナキ様とミフルちゃん姉妹、雪ちゃんとミュー君姉弟。


河口湖で一緒にお泊まりです。








0 件のコメント:

コメントを投稿