2017年4月15日土曜日

久しぶりのブログ




なんだか忙しくてSNSから遠ざかっていました。
庭からも遠ざかっていました。

でもまたぼちぼち再開します。




久しぶりのブログ1枚目の写真は
ゲウム「マイタイ」。
数年前まで「大根草」って呼んでました。
赤いものしか育てたことがなかったのですが
こんなに可愛い大根草を発見してしまいました。







後ろ姿も可憐で可愛い。









こちらは矢車草のブルー。










同じく矢車草のピンク。
ブルーのほうが少しだけ早く咲きそう。









オルレアは数年前に植えてから雑草のように庭中に広がってます。
見た目は可憐でか弱そうなのに
けっこうたくましいのですねー。





しばらくぶりにブログ投稿しましたが
いろいろ忘れてることが(^^;
少しずつまたアップしたいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿