2014年4月27日日曜日

賑やかになってきた庭



ゴールデンウィークに入りましたねー。
でも我が家はごく普通に生活していますよ。
今日は休みだったのでお庭作業を少しやって
咲いてる花の写真を撮りました。



オオデマリのジェミニ、最初の頃はこんなふうに可愛いピンクです。









だんだん白に変わって行きます。
ずっとピンクだったらいいのに。












クレマチスの白万重。











咲いてる場所が気に入らなくて植え替えてしまった。
このまま何事もなく咲いてくれるといいんだけど。










去年、ツバメが巣を作って1羽の雛が巣立つことができました。
今年も巣にツバメが来ているようです。
巣に時々止まっています。
このままうちの巣に住んでくれるといいなー。
楽しみです!








ナスタチウム。






















投げ売りラベンダー。
(ちょっと可哀想なネーミング)











レースフラワー























そして我が庭のこの春の開花第1号、アンジェラ。
背景がなんとも残念だけど
上のほうの、お隣さん側に咲いてるので
ズームでこんなふうにしか撮れなかった。


こっちを向いておくれよー!




旅日記が途中になったままで気になっています。
ゆっくりアップしたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿